NewFolder

管理人tanukijの備忘録

「Vocaloconnection」アルバムを買いました

久々のtanukijです。

アルバムを買ったのでブログネタにします。

開封の儀

EXITTUNESのボカロコンピ、記念すべき10作目「Vocaloconnection」を買いました。

 ショップによって特典が違うのですが、悩みに悩んだ結果、WonderGOOで購入しました。

やけに箱がでかいなと思ったら、ポスターが折れないように配慮してくれているんですね。

すごく、スカスカです。

中身はこんな感じ。

おまけが多いのが良いですね。

私はおまけ大好き人間なので、おまけに釣られた感まであります。

特典の壁掛け時計

 

WonderGOOの特典である壁掛け時計は、実用性が高くてなかなか良いです。

GUMIがかわいい(小並感)

ただ、連続秒針ではないのでカチカチと音がするのが残念。

そのうち改造しますかね。

シークレット…だと?

そして、多分シークレットのマウスパッド。

ちょっと嬉しい。

 

絵がかっこよくて好きです。

収録曲

最近は積極的に新曲を追うことはしてなかったので結構知らない曲があったり。

と思ったら結構古い曲が入っていたり…

選曲の基準ってどうなってるんですかね?

まとめ

ボカロコンピは結構買ってるんですが、これが初めて買ったボカロコンピですね。

旧作はこれを買った後に幾つか中古で買ったりしてます。

ちなみに私が初めて買ったアルバムは「Tell Your World」だったりします。

そのうち記事にするかも?